ホイールタイプ・研磨輪 :「鏡研磨」の検索結果
ホイールタイプや研磨輪とは、サンダー・グラインダー用研磨製品の一種で、金属の研磨加工やバリ取りなどに使用するものです。円盤状になっており、砥石でできたものや、紙・スポンジの表面にダイヤモンドなどの砥粒をまぶしたものなどがあります。製品の仕上げや表面の清掃、加工過程でできたバリを除くバリ取りなど、金属加工の現場で活躍する製品。用途によって素材や硬度などを選ぶことができます。ホイールタイプの他に、ベルトタイプやシートタイプ、ロールタイプなど種類は豊富です。
関連キーワード
「外径(Φmm)」から絞り込む
205(1)
研磨布がフラップホイールより高密度なので強力な研削が可能。目づまりが少なく、同じ研磨目が持続します。
用途各種金属の鏡面前仕上げ、各種金属のヘアライン仕上げ、さび取り、バリ取り、曲面研磨など。
砥材アルミナ
適合材各種金属
『ディスク研磨材』には他にこんなカテゴリがあります
- 研磨ディスク
- フェルトディスク
- 不織布・ナイロンディスク
- ホイールタイプ・研磨輪
- バフ
- ダイヤモンド(CBN)カッター・ホイール
ディスク研磨材 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。