フィルタレギュレータ :「押しボタン エア」の検索結果
フィルタレギュレータとはフィルターとレギュレーターが一つになった部品です。コンプレッサや空気圧機器などに使用されており、フィルターを取り付けることによりゴミや空気中の水分を取り除くことができ、一定の圧力を保つ役割もあります。使用する流体やろ過度、使用圧力、使用できる温度などが決められており、使用する環境や流体によって適切なものを選ぶ必要がある商品。本体部分に使われている主な素材にはアルミ合金ダイカストや樹脂などが使われています。
関連キーワード
5μmエアフィルタと小形レギュレータをコンパクトに一体化。プリセットマーカ付圧力計が標準装備。
ねじの種類Rc
ドレン排出手動ドレン
オートドレン仕様オートドレンなし
圧力計圧力計付
取付方式ブラケット付
使用温度範囲(℃)5~60
最高使用圧力(MPa)0.93
使用流体空気
保証耐圧力(MPa)1.47
材質(ボウル)ポリカーボネート
ろ過度(μm)5
設定圧力単位MPa
フィルタドレン排出口ドレンコック付
『空圧補器』には他にこんなカテゴリがあります
空圧補器 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。