ダイヤルゲージ用スタンド :「角度 測定」の検索結果
スタンドとは、小さな部品の測定や検査に使用する測定用品。測定台の材質はセラミック製や錆に強い石製、滑が良いマイクログラナイトベースなどがあります。多くが精密測定用として設計。1台ですべてを計測できないのでそれぞれ用途別に使い分けることが一般的です。種類としては部品の大きさを測るもの、物の肉厚を測るもの、円形の外径や内径を測るものなどがあります。持ち運びに便利な軽量型のものもありますが、質量のある方が固定されやすく振動に強いです。
特価
本日7月5日(土)は、モノタロウブランドの全商品がキャンペーンコード入力で通常価格より
10%
引き!
キャンペーンコード
000025250718
キャンペーンコードのご利用方法
※特価からの更なる割引はございません
関連キーワード
「校正証明書」から絞り込む
-(3)
付き(3)
堅牢な鋳物ベースに焼入鋼の測定台を使用しています。しかも平面度は2.3μm以下を保証していますので、精密な測定ができます。
焼入鋼測定台は測定中に測定物と密着し作業が中断される場合があります。このリンギング防止のために溝入測定台を採用しています。
ベースに石材定盤を使用しています。
ベースが錆びないため、保守が容易です。
石材定盤は組織が細粒で、鋳鉄よりねばりが少ないため、カエリや盛り上がりが全くありません
従って、平面殿狂いがなく、測定物の損傷もありません。
測定台石材
『ダイヤルゲージ』には他にこんなカテゴリがあります
ダイヤルゲージ の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。