ダイヤルゲージ用スタンド :「設計 定規」の検索結果

スタンドとは、小さな部品の測定や検査に使用する測定用品。測定台の材質はセラミック製や錆に強い石製、滑が良いマイクログラナイトベースなどがあります。多くが精密測定用として設計。1台ですべてを計測できないのでそれぞれ用途別に使い分けることが一般的です。種類としては部品の大きさを測るもの、物の肉厚を測るもの、円形の外径や内径を測るものなどがあります。持ち運びに便利な軽量型のものもありますが、質量のある方が固定されやすく振動に強いです。
特価
本日6月8日(日)は、モノタロウブランドの全商品がキャンペーンコード入力で通常価格より 10% 引き!
キャンペーンコード 000025250620
キャンペーンコードのご利用方法 ※特価からの更なる割引はございません
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
本器は鋼製直尺を保持してハイトゲージとして使用されるものです。 べ一スは鋳鉄製で底面は研磨仕上を施し、主柱は軟鋼製研磨仕上で底面に対して直角を確保してあります。 直尺把持具は背面の微動装置に依って上下移動が可能で全体的に座りが安定する様設計されています。
1台
17,980 税込19,778
10日以内出荷
バリエーション一覧へ (2種類の商品があります)