ガス洗浄瓶 :「300ml 容器」の検索結果
特価
本日8月3日(日)は、モノタロウブランドの全商品がキャンペーンコード入力で通常価格より
10%
引き!
キャンペーンコード
000025250815
キャンペーンコードのご利用方法
※特価からの更なる割引はございません
「容量(mL)」から絞り込む
200~300未満(10)
一方の上口から入ったガスが釣り針の形状をしたガス誘導管の先端から出て、びん内のラセン状の管内を上昇し片方から出ます。その際にびん内部の液の一部も一緒に上昇するので、びん内部の液が絶えず循環することにより洗浄力は高い構造です。
洗浄びんと中管が、互換性のあるSPC規格になった円筒フィルタータイプのガス洗浄びんです。上部2ヶ所のノズルからガスを通気することによって、びん内の液体や顆粒等に吸収吸着させます。不要物質の吸着によってガスの純度を高めることや、内部液に吸収された物質の捕集等に利用できます。ガスの発泡面積の広い円筒状のガラス製フィルターなので、目詰まりがし難い構造になっています。
比較的多くのガスを通してもそのガスは小さい気泡となりびん内部を通過するので洗浄力は大きくなります。 胴体部のガス誘導管部が太くなっていますので、乾燥剤を入れた場合にはびんの外へ流出し難い構造になっています。
上部2ヶ所のノズルからガスを通気することによって、びん内の液体や顆粒等に吸収吸着させます。不要物質の吸着によってガスの純度を高めることや、内部液に吸収された物質の捕集等に利用できます。ガスの発泡面積の広い円筒状のガラス製フィルターなので、目詰まりがし難い構造になっています。びんと中管は、互換性のある共通すり合わせ34/32を使用しています。
容量(mL)250
トラスコ品番107-0216
1個
¥17,980
税込¥19,778
32日以内出荷
大きい球側より入ったガスが釣り針状の先端より出て、小さい球側からガスが出ていく構造です。 液量の調整により仮に逆流が起き、びん内部の液が上部の球まで上がったとしても、吸入口まで逆流し難い構造となっています。
らせん状の板巻蛇管を用いているため誘導されたガスは、びん底付近の中管側面の穴からせん状のスロープを上昇します。 このような構造によってガスの接触時間が長くなり、洗浄力は大きくなります。
『びん/容器類』には他にこんなカテゴリがあります
ガラス・樹脂・金属容器 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。