卓上消耗品 :「シリコン水筒」の検索結果
洗った後の水筒の中に残る水滴をすばやく乾かせるスティックです。シリコーンでカバーされているので水筒の中を傷付けません。リングが付いているので掛けて収納できます。
寸法(mm)27×226×11
材質本体/多孔質セラミックス カバー/シリコーンゴム
容量(mL)565
材質ガラス
寸法(直径Φ×高さH)(mm)73×200
TKG品番9-1947-1201
TKG品番(2017)6-1745-1101
1個
¥699
税込¥769
当日出荷
スタンドパウチで自立します。
【使用方法】袋の天井部が開いております。開口部分より食品をお詰めいただき、開いている部分を
熱シールで封をしてください。
【ボイル殺菌対応】袋の天上部が開いております。開口部分よりそのまま食品をお詰めいただき、開放部を
熱シールで封じてください。内容物を袋詰めしたままで、ボイル殺菌可能です。
袋の内部は、清潔に保たれています。袋内部は洗浄せずにそのままボイルしてください。
口内径(Φmm)Φ9.5(コーナー装着)
使用方法袋上部がシールされておりません。その部分より内容物を充填して頂き、ヒートシールにて封じて下さい。
スタンドパウチで自立します。
【使用方法】1. 袋の上部についているスパウト部分より、ろうと、じょうご等を用いて食品を充てんしてください。
2. 同梱しているキャップをスパウトに対しまっすぐ押し入れた後、時計回りにしっかりねじを締めてください。
【ボイル殺菌対応】 袋上部のスパウト部分よりそのまま食品をお詰めいただき、キャップで封をしてください。袋詰めしたままで、ボイル殺菌可能です。
袋の内部は、清潔に保たれています。袋内部は洗浄せずにそのままボイルしてください。
使用方法口の部分(スパウト部分)より内容物を充填して頂き、キャップをねじり封じて下さい。
口内径(Φmm)Φ16(センター装着)
卓上消耗品 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。