ポンプ・送風機・電熱機器 :「ステンレス管」の検索結果
ポンプ・送風機は用途が多く、種類が豊富です。小さなポンプは工場や工事現場で使用される機械に吸引や吸着、圧送などの目的で取り付けられます。大きな置き型の送風機は工事現場や倉庫などで換気や通気目的で使用されます。家庭用のポンプはお風呂場で使用するものから井戸で使用するもの、油用などがありそのほかにも工事現場で排水のために使用されるものや電動ドリル用のもの、薬品を移送するものや水中で利用するものなど多種多様なものがあります。
関連キーワード
商品豆知識
管温度3℃で通電開始、10℃で自動停止(サーモスタット内蔵)
用途金属管専用(鋼管、銅管、ステンレス管)
定格電圧(V)100
電源コード(m)1.8
屋外にある水道管などの凍結を防止するヒーターです。
寒波対策の必需品になります。
金属管(鋼管・銅管・ステンレス管など)のみに使用できます。
管温度約3℃で通電開始し、約10℃で停止します。
外気温や配管径に合わせて、ヒーターを巻付けます。
定格電圧(V)100
材質塩化ビニル樹脂、ポリエチレン
使用温度範囲(℃)-30~80
雪や氷による排水管、溝の詰まりを防止します。
ヒーター部の絶縁体は耐熱性・耐候性に優れたシリコーンゴムを使用し、その上からステンレス編組をかけて補強しています。
用途ビル・工場などのルーフドレーンの凍結防止。
橋梁などの排水路の凍結防止。
といの凍結防止・つらら防止。
材質(ジョイントボックス)ABS樹脂
必要最低限の温度を保ち、経済的に加熱寒い季節など、お湯を沸かすのではなく、冷たくない程度の温度に保っておきたい場合があります。「低温用温調付ヒーター」は、このようなご要望に応えて製品化しました。
0~40℃の温度調節器は、低い温度に簡単に設定できますから、必要以上に加熱せず経済的です。また、水が蒸発してヒーターが空中に出る危険が少ないので、安全です。
温度調節範囲(℃)0~40
電源コードキャブタイヤケーブル2m
発熱密度(W/cm2)10
電線断面積(mm2)1.25
切削油用ヒーターは、「冬季の切削加工は、手が冷たくて大変」という現場の声を受け、開発された投込みヒーターです。切削油用タンクのような、入口が小さく中が広いタンク内の切削油を加熱するのに最適です。
Φ100以上の穴から挿入して使用します。
機械的に堅牢、電気的に安全、取扱いが容易で、しかも液体中での加熱のため、熱効率は最高です。
シースには耐食性の高いステンレスパイプSUS316Lを使用していますので、多種の切削油(油性、水性)の加熱に最適です。
サーモスタットにより、0~40℃までの任意の温度に設定できます。
温度調節範囲(℃)0~40
電源コードキャブタイヤケーブル2m、3芯、アース線(白色)付
温度コントローラー液膨式サーモスタット
発熱密度(W/cm2)2.5
電線断面積(mm2)1.25
センサー用の保護管付きなので、温度コントローラー、過昇防止などの装置部品が容易に取付けられます。
取付け、取扱いが容易で取付けスペースも少なくて済みますので、設備費も低廉です。しかも構造的に堅牢ですから安心してお使いになれます。
水中での発熱(直接加熱)ですから、容器の外部よりの間接加熱に比べ熱効率に優れています。
金属シースにはステンレスパイプ(SUS316L)を使用しています。
発熱密度(W/cm2)7.5
設定温度0~40℃の低温用温度調節器で、必要最低限の温度を保ち、経済的です。
万一水がなくなって空焼き状態になった場合に、火災の危険がないように、高温になる発熱部のカバーと、温度ヒューズを備えていますので、無人使用でも安心です。
本製品は電気用品安全法に基づく特定電気用品です。
質量(kg)2.2
適合規格電気用品安全法
安全装置温度過昇防止/温度ヒューズ(126℃または128℃)
温度調節範囲(℃)0~40
電源コードキャブタイヤケーブル2m
発熱密度(W/cm2)6
電線断面積(mm2)1.2
『配管・水廻り部材/ポンプ/空圧・油圧機器・ホース』には他にこんなカテゴリがあります
- 配管・水廻り設備部材
- ポンプ・送風機・電熱機器
- コンプレッサー・空圧機器・ホース
- 油圧機器・油圧ホース
ポンプ・送風機・電熱機器 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。