接着剤・補修材 :「金属と木材接着剤」の検索結果
接着剤・補修材は、物質同士を接着したり設備や部品のひび割れを補修したりする製品です。機械類の組み立て、電化製品や家具の補修、モーター周辺部品の接着など用途は多様です。速乾性があり接着力が強力な瞬間接着剤、粘着力の強い建築用の接着剤、モルタルや配管の目地処理に使用するシーラントなどがあります。補修材は、モルタル・シーリング材・配管などの補修や強化に欠かせません。粘土状で穴埋めが容易なパテ、硬化後の耐久性にすぐれたプラスチック専用補修材などがあります。
特価
本日6月29日(日)は、モノタロウブランドの全商品がキャンペーンコード入力で通常価格より
10%
引き!
キャンペーンコード
000025250620
キャンペーンコードのご利用方法
※特価からの更なる割引はございません
商品豆知識
こんなお得な商品も!

鉄粉配合パテ スタンダード
モノタロウ
¥6,798
税込¥7,478
金属含有タイプの補修剤です。
溶接技術等の特別な技能を必要とせず、漏洩の原因となる金属の補修ができる。
金属全般・木材・コンクリート・石材に対し、接着力が強い。
溶接すると割れてしまったりする溶接が不可能な場所の補修に。火が使用できない場所の補修に。
鉱物油、ガソリン、水に対して優秀な耐性を有し、多くの薬品にも耐性を有する。
電気の不良導体で、電気腐食も起こらない。
硬化後は各種ハンド&機械加工が可能。
鉄粉配合。
主剤、硬化剤は、長期保存が可能。
用途配管、バルブ、タンクなどの修理。
治具、保持具の製作。
鋳物の穴埋め、肉盛り修正、巣埋め。
金属材質設備機器の肉盛り、穴埋め等。
橋梁の補修、雌ネジ再生、金型補修、ポンプ補修、バイク・車補修、
セラミック接着、油圧シリンダー補修
耐熱(使用限界)温度(℃)120
塗膜硬化時間1~6mmの厚みの場合16時間/25℃
比重2.3
耐熱温度(℃)120
可使時間(分/25℃)45
質量混合比主剤:硬化剤 9:1
容量混合比主剤:硬化剤 5:2
危険等級その他のもの
危険物の類別指定可燃物
危険物の品名合成樹脂類
硬化時間16時間/25℃
『スプレー・オイル・グリス/塗料/接着・補修/溶接』には他にこんなカテゴリがあります
- スプレー・オイル・グリス
- 塗料
- 接着剤・補修材
- 溶接用品
接着剤・補修材 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。