接着剤は物質と物質を接着させるために使うものです。物質の穴や物質同士のすき間に入って硬化することで、互いの物質を接着させる作用があります。接着剤は種類が多いので、用途、物質の性質、接着後の条件をよく考慮し、適したタイプの製品を選びましょう。例えば、土木建築用は耐水性や塗布性の良いもの、工業用は強度や耐衝撃性が高いものなどが適しています。瞬間接着剤は垂直方向での接着や仮止めに適しており、2液混合接着剤や弾性接着剤は耐衝撃性が強いのが特徴です。
商品豆知識
スピーディ。簡単接着。溶剤を含まない100%固形なので、溶剤臭もなく快適でクリーンな作業が可能。様々な素材の接着が可能。接着部を再加熱すると、はがし作業や直しが可能。
用途ホビーや修理などの接着
主な用途木材、紙、ガラス、タイル、プラスチック等〔木材◎・紙◎・布○・プラスチック○・金属○・ガラス○・タイル◎ ※プラスチック、金属、ガラスに関しては仮止め用としてご使用ください。〕
危険物の類別非危険物
直径×長さ(mm)7.5×100
主なワークパーツ
用途ホビーや修理などの接着、装飾、穴埋めの際に
仕様電源スイッチ付き
材質本体:樹脂
色ホワイト
定格電圧(V)AC100(50/60Hz)
コード長さ(m)(約)1
危険物の類別非危険物
接着剤 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。