充電工具 本体 :「マキタ CL107FDSHW」の検索結果
充電工具 本体とは、バッテリーを充電して使用する、コードの不要な工具の本体のことです。コンセントのない野外や、工具を持って頻繁に移動する必要のある現場、または難しい体制で作業する時に便利です。現在、電動ドライバーは充電式が主流となっています。バッテリーが本体に内蔵されているタイプと、外付けのタイプがあります。リチウムイオンで外付けのものを選ぶと、同じメーカーの電化製品で同電圧であればバッテリーを使い回せる互換性があることも。(製品によって異なります)
紙パック式!新・フロントカバー採用
ボタンを押せばフロントカバーがオープン。ゴミ捨てが更に手軽になりました。
ワンタッチスイッチ!
「連続運転」が可能。持ち方が自由になり、高い所や狭い所、階段などのお掃除が快適。
2スピード機能付
リチウムイオンバッテリ搭載
プロ用充電工具と同じバッテリを採用。リチウムならではの優れた特性に加え、多種多彩な充電工具との使い回しも可能です。
1充電あたりの連続使用時間(強)約8分/(標準)約16分
継ぎ足し充電が可能
メモリ効果がないため、継ぎ足し充電が可能になりました。
長期保存に強い
自己放電が少ないため、長期保存しても満充電に近い仕事量が可能です。
質量(kg)0.98(バッテリ含む/ノズル・パイプ除く)
本体寸法(長さL×幅W×高さH)(mm)984×113×146(ノズル付)
吸込仕事率(W)(強)14、(標準)6
バッテリーリチウムイオン
バッテリー電圧(V)7.2
充電時間(分)約30
集塵容量(mL)(ダストバッグ)500、(紙パック)330
商品タイプ本体+バッテリー
継ぎ足し充電が可能
メモリ効果がないため、継ぎ足し充電が可能になりました。
長期保存に強い
自己放電が少ないため、長期保存しても満充電に近い仕事量が可能です。
「ゴミ捨て簡単」カプセル集じん。
ゴミはカプセル部をひねって捨てるだけ。
「すき間掃除に便利」サッシノズル付。
ホコリのたまりやすいサッシのすき間や、コーナー、家具の間などの細かな場所での掃除に便利です。
集塵方式カプセル式
吸込仕事率(W)14
質量(kg)0.81(バッテリ含む/ノズル・パイプ除く)
充電時間(分)約30
電源Li-ionバッテリ(1.0Ah-直流7.2V)
本体寸法(長さL×幅W×高さH)(mm)966×103×142(ノズル付)
バッテリー電圧(V)7.2
商品タイプ本体+バッテリー
『電動工具』には他にこんなカテゴリがあります
充電工具 本体 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。