オフセット砥石とは、ディスクグラインダーに取り付けて使う円盤型の砥石です。孔径周りが少し隆起していて砥石部分と段差がついているため、作業が安全かつ容易にできる様になっています。用途は、一般およびステンレス鋼、アルミのバリ取り、面取り、表面研削などの研削作業に使用。種類は、一般的には砥材別、粒度別、硬度別で商品化されているため、削る種類によって適切なものを選びます。硬い加工物には軟らかい砥石を、軟らかい加工物には硬い砥石を使いましょう。
「外径(Φmm)」から絞り込む
180(1)
重研削用。高研削用超高速度研削砥石。高速度回転で研削する時に砥石のアタリの硬さから生じる作業者の疲労度を軽減させるように設計された超高速度用砥石。
用途一般鋼のバリ・ビード取り。
厚さ(mm)6
研磨材 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。