ドライバー/ビット :「M10 六角」の検索結果
ドライバー/ビットは、ねじを締めたり外したりする時に使われる作業工具。ドライバー(ねじ回し)は、小さなねじを回す時に使う精密ドライバー、一方向に回すだけでねじが回せるラチェットドライバーなど種類も多様です。握り心地の良い樹脂製のグリップや刃先にマグネットが入ってねじがくっつくタイプの製品が便利でしょう。ビットは電動ドライバーの先端に取り付けるパーツのこと。選ぶ時には適切なサイズと形状を確認し、摩耗に耐える高性能な製品を選ぶのがポイントです。
関連キーワード
商品豆知識
スイスグリップはポリプロピレン・サントプレンの2種の新素材からなるハンドルです。ハンドル形状は人間工学的デザインに基づいたマルチクラフトと同型で、厳選された表面素材は人間の手の硬度に近く、従来のPBハンドルの特性が、軟らかく温かみのあるスイスグリップにより更に引き出されています。ハンドル後部にはドライバーの先端形状のシンボルマークとサイズを表示していますので、作業に適したドライバーをすぐに選ぶことができます。特殊な表面構造により、濡れた手で握っても滑りにくく、さらにオイル・ガソリンに耐性があり、汚れてもきれいに落とせます。軸の根元に六角軸を設けていますので、レンチを使いトルクをかけて回す事ができます。
材質(グリップ)ポリプロピレン・サントプレン
仕様根元六角付き
種類グリップドライバー
商品構成単品
刃先マグネットなし
軸貫通なし
『作業工具』には他にこんなカテゴリがあります
ドライバー/ビット の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。