ハンマー/ポンチ/バール/てこ/刻印のカテゴリのハンマーとは金属製の塊が柄の先についており、柄を握って振り下ろす作業工具、ポンチや刻印とはわかりやすく印をつける作業工具、バールやてこは釘抜きをするための作業工具で火事や地震などの災害時にも役立ちます。これらの作業工具は主に釘を打ったり抜いたり、印をつける際に使われます。長い棒状の作業工具で、柄を持ちながら作業をするところが特徴です。木でつくられたものや、プラスチックで作られたものなどがあります。
Nバール土牛(2件のレビュー)翌々日出荷
【N50・N65・N75釘が抜きやすい新しい釘抜き!】大工さん必携!!N65を使用する仮枠大工さん、N50~N75を使用する大工さんに便利な釘抜き!特徴その1:釘抜部が新形状のU字型になっており、N50・N65・N75の太く長い釘も奥まで掴み、抜いた後の釘も離れやすい!特徴その2:太く長めのグリップで、しっかり持つことができます!
内装バールSK11翌々日出荷
軽くてにぎりやすく、使いやすいサイズです。ハンマーにもなります。尾部の厚みが薄いため、釘がひろいやすく、はがし作業にも便利です。
尾部の裏が平らなため、板材を傷めません。
大型クサビモノタロウ税込¥1,978¥1,798