のこぎり :「黒染め 表面処理」の検索結果
のこぎりとは、棒状、パイプ状、板状などの素材を切断するために使用する工具。素材の材質に応じて、金属用のこぎり、木材用のこぎり、樹脂用のこぎり、石膏ボード用のこぎりなどがあります。必ず素材に対応したのこぎりを使用してください。直線に切断するだけではなく、複雑な形状の穴加工に使用する糸のこぎりという、特殊なのこぎりや、のこぎりの刃が交換式になっているもの、コンパクトに刃を折りたためる、のこぎりもあります。
特価
本日6月18日(水)は、作業工具/電動・空圧工具カテゴリの全商品がキャンペーンコード入力で通常価格より
10%
引き!
キャンペーンコード
000025250620
キャンペーンコードのご利用方法
※特価からの更なる割引はございません
商品豆知識
1本で2役、パワフルな切れ味。独自の茨目加工なので、押しても引いても切れます。ドリルと鋸の組み合わせで、下穴からくり広げが1本で可能です。
用途各種穴あけ、くり広げ作業に便利です。
材質ドリルソー:S55C、グリップ:ABS
表面処理黒染め
刃部硬度HRC38~45
『作業工具』には他にこんなカテゴリがあります
作業工具 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。