切断機用カッター(チップソー) :「研磨材 鏡面仕上げ」の検索結果
切断機用カッターはチップソーとも呼ばれます。円盤状の鋼の外周部分に鋸状の形を作り、刃先部分にタングステンカーバイト(超硬チップ)がロー付けされたものです。超硬とは炭化タングステンにコバルト粉末を混ぜ、さらに炭化チタンや炭化タンタルなどを添加し、高温で焼き固めた合金。合成樹脂や非鉄金属、鉄などの加工に適しています。何を切断するか、切れ味重視か耐久性重視か、どこで使うかといったことが選ぶ際のポイントです。
商品豆知識
「外径(Φmm)」から絞り込む
147(1)
165(2)
190(1)
216(1)
305(1)
330(1)
355(1)
四ツ目の鏡面は、一枚一枚丁寧に時間をかけて磨き上げる為、従来品には無い輝きを実現。さらにクロームメッキをする事により、ヤニなどが付き難くなってます。
鏡面仕上げでヤニがつきにくい!オリジナル鏡面仕上、ヤニ等がつきにくく、作業性がUP。ダブルスリット採用、振動を吸収し疲れにくく、消音効果も抜群。
用途一般木材・集成材・内装木材等に。
RoHS指令(10物質対応)対応
四ツ目の鏡面は、一枚一枚丁寧に時間をかけて磨き上げる為、従来品には無い輝きを実現。さらにクロームメッキをする事により、ヤニなどが付き難くなってます。
オリジナル鏡面仕上、ヤニ等がつきにくく、作業性がUP。ダブルスリット採用、振動を吸収し疲れにくく、消音効果も抜群。
用途一般木材・集成材・内装木材等に。
RoHS指令(10物質対応)対応
レーザースリットの採用により、作業中の音も削減するチップソーです。鏡面仕上げにより、ヤニ等がつきにくく、作業性がUP!
用途パーチ・合板・集成材等に
適合材パーチ、合板、集成材
刃数(p)100
刃厚(mm)3
RoHS指令(10物質対応)対応
『切断』には他にこんなカテゴリがあります
- 切断砥石
- 切断機用カッター(チップソー)
- ダイヤモンドカッター
研磨材 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。