溶接用品 :「本田発電機」の検索結果
溶接用品は、機械加工で金属などを溶接する時に必要な用品のことです。主にアーク溶接・スポット溶接が主流で、建設業や自動車産業などの分野で板金や金物加工をする時に用いられています。溶接には溶接機と溶接棒や溶解ワイヤーなどの溶加材が必要です。半自動溶接機を使うと溶加材が自動的に送られてくるので、持続して溶接することが可能です。溶加材はステンレス用、チタン用、アルミ用、軟鋼用など母材に合わせて選びましょう。アーク光には紫外線や赤外線が含まれているので、衝撃に強く視界の明るい溶接面や遮光メガネで目と皮膚を保護します。
商品豆知識
革新の次世代溶接機『スーパーウェルダー』です。
定格使用率100%でクラストップの定格溶接電流のハイスペック機を発売しました。
オイルガードを標準装備しました。
クラス最小幅560mmで保管・運搬性が向上しました。
低燃費効果に優れたエコ機能を装備しました。
溶接特性「垂下」「定電流」がお好みに合わせて選択できます。
現場要望が増えているオイルガードを標準装備し、NETISを取得しています。
電撃防止機能を装備し、現場対応は万全です。
使用率(%)100
幅(mm)560
径(Φmm)【溶接棒】2.0~6.0
奥行(mm)1410
電圧(V)三相200
タンク容量(L)37
使用燃料軽油
騒音値(dB)64/66(50/60Hz)
連続運転時間(h)16.6/12.5(50/60Hz使用率50%時)
エンジンタイプクボタD722
電流範囲(A)40~320/50~340(50/60Hz)
出力(kVA)10.4/11.4(50/60Hz)
NETIS番号CG-120023-VE
直流溶接電源と交流電源の同時使用が可能なので、溶接作業をしながら照明が使用できます。アーク性能が一段とアップします。DAW-180SS、DAW-300SSは、永久磁石式回転界磁形新ブラシレス方式です。DAW-300SSはeモード機能付で、燃費・騒音がさらに改善されました。
用途重量鉄骨・構造物など電源のない現場での溶接作業に。
使用率(%)50
仕様スローダウン機能付
その他国土交通省「第2次排出ガス対策型建設機械」、国土交通省「超低騒音型建設機械」
トラスコ品番462-5561
幅(mm)990
質量(kg)181
高さ(mm)750
奥行(mm)590
電圧(V)100
方式セルスタータ方式
騒音値(dB)65
適合溶接棒(mm)2.0~4.0
エンジンメーカークボタ
電流範囲(A)DC30~180
出力(kVA)3
1台
¥849,800
税込¥934,780
3日以内出荷
『スプレー・オイル・グリス/塗料/接着・補修/溶接』には他にこんなカテゴリがあります
- スプレー・オイル・グリス
- 塗料
- 接着剤・補修材
- 溶接用品
溶接用品 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。