カッター :「廻し引き」の検索結果

カッターは、紙などを一直線に切るための工具で、略してカッターとも呼びます。工作や段ボールの解体、DIYなどさまざまなシーンでの作業に使いやすいオートロックタイプのカッターが最も需要が高いです。背面に替え刃を収納できます。グリップ付きのカッターは、握りやすく、滑りにくいので力をかけやすいカッター。爪付仕様なので、ペンキ缶のフタ開けなど開梱作業に便利です。ネジでロックでき、刃を固定。大型のカッターは、ベニヤ板も切ることができる万能型です。
関連キーワード
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
のこぎり面とカッター面の2WAYタイプ。 のこ刃・カッター刃は日本製で切れ味抜群。ノコギリ側はしっかりと固定できるネジ固定式。 滑りにくく握りやすい。
用途のこ刃:木材・塩ビ・竹などの切断に。 規格A型 全長(mm)150 適合替刃カッター替刃:カッター替刃大(各社共通)ノコ替刃:金切のこ刃(CSB-2)、引廻し刃(CSB-3)、カッターソ用替刃(CSB-1)
1本
1,398 税込1,538
当日出荷