フランジ用全面パッキンとは2つのフランジ(パイプを接続するための円盤状の部品)の間に挟むシール材で、フランジ全面をカバーし、フランジと同様にボルト用の穴が開いているのが特徴。フランジ用全面パッキンには天然ゴム・テフロン・ノンアスジョイントシートといった様々な素材が用意されており、素材によって用途や耐性が違ってきますので、注意書きをよく読んで購入する必要があります。適合するサイズやボルト穴数などももちろん確認しましょう。
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
従来品に比べ、高温使用時において高い柔軟性を実現した素材です。表面に固着防止・防食加工が施されています。アスベストを含有しないジョイントシートです。膨張黒鉛を含有しています。JISフランジ用パッキン。締付け面圧が十分に得られない場合(15MPa以上を推奨)には内パッキン形状をご使用ください。ガスシールの場合には厚み1.5mm以下とし内パッキン形状をご使用ください。【別作可】
種別全面フランジパッキン 材質膨張黒鉛と合成繊維にNBRバインダーを加え圧延したシート 厚さ(mm)3 耐用温度(℃)-150~300(飽和蒸気250)
1袋(5枚)
4,398 税込4,838
当日出荷から4日以内出荷
バリエーション一覧へ (9種類の商品があります)