バイス/クランプ/ハンドプレス :「万力 エビ」の検索結果

バイス/クランプ/ハンドプレスは大工作業や工場作業などに使われます。バイスとは材料を挟んで固定するための作業工具で、クランプとは、材料を固定したりつなぎ合わせる際に使う作業工具、ハンドプレスとは手で動かす簡易のプレスのことをいいます。パネルなどを90度に固定したり、角度のあるものを固定したりすることができます。丸いものでも固定することができるバイスや、締め付ける作業を素早く行うことができるクランプや、プラスチックの材料などに数字やマークを打ち込めるハンドプレスなど、材料の大きさや材質に合わせて適したクランプを選ぶことができます。
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
小槌や小さな玄能で軽く叩くだけで(ワンタッチ)すぐにはずせます。 グリップエンドに17mm角の突起をもうけていますので、スパナ等で強力な増し締めが可能です。 キャップ部分が可傾式(約20度)なので勾配があっても締付け・押さえが楽に出来ます。
種類Lクランプ・F型クランプ フレーム(mm)15.5×7.5 付属品キャップ
1本
1,598 税込1,758
当日出荷
バリエーション一覧へ (10種類の商品があります)

おすすめ人気ランキング