水廻り部材 :「風呂ふた65」の検索結果
水廻り部材とは、配管のパーツや蛇口などの水道関連の備品、排水溝関連の備品など、建設物の中でも台所や浴室、洗面といった水が利用できる場所で使われる備品全般のことです。水廻り部材のカテゴリではナットやニップル、パッキンなどの小さなパーツから排水ホースやパイプなどの大きなものまで様々な備品を取り扱っています。パッキンや排水溝に使用されるトラップ、ジョイントなどは様々な種類の取り扱いがあるので、型の合うものを探しましょう。
子栓を引くことにより親栓にかかる圧力が減少するため、開栓が容易にできます。
ボールチェーンは、M39A2、M39A2B、M39A1、M39A1-1があります。
くさりの有無なし
子栓を引き親栓にかかる圧力を減少させ、開栓が容易にできる構造です。
カギ式で足等でクサリを引っ掛け不本意に水を流す心配がありません。
別売の専用キー(M29K)を使用しないと開栓できない構造です。
くさりの有無なし
トラップや配管合流部の保守点検用として設置します。フタを開けると目皿がついており、清掃時に便利です。開閉はワンナップ方式でドライバーで外せます。表面はクロームメッキ仕上げで、ビルのエントランスやフロア、公共トイレや施設などに用途に応じてお使い頂けます。ツバ系がパイプ外径より2~3広く目地がカバーされ美しく仕上ります。接続部が樹脂なので塩ビ管に接着ができます。《ご注意》過度の荷重が掛かると変形する恐れがあります。
アズワン品番67-7248-72
1個
¥5,598
税込¥6,158
8日以内出荷
トラップや配管合流部の保守点検用として設置します。フタを開けると目皿がついており、清掃時に便利です。開閉はワンナップ方式でドライバーで外せます。表面はクロームメッキ仕上げで、ビルのエントランスやフロア、公共トイレや施設などに用途に応じてお使い頂けます。ツバ径がパイプ外径より広いツバ付タイプです。接続部が樹脂なので塩ビ管に接着ができます。《ご注意》過度の荷重が掛かると変形する恐れがあります。
水廻り部材 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。