手研磨 :「不織布研磨材」の検索結果
手研磨とは機械を使用せず、手の動きのみで研磨を行う作業です。さまざまなグッズがあり、研磨シートやスチールウール、ヤスリなどが代表的です。研磨シートにはペーパーのほか研磨パッド、研磨布などがあり、素材の特性や工程に応じてそれぞれ使い分けることで、より高い効果を発揮します。スチールウールはスチールを長い繊維状に加工したもので、柔らかく弾力性に優れ、研磨のほか塗装の下地作りや汚れ落としにも効果があります。
商品豆知識
ナイロン繊維と砥粒が立体的に結合しているので、目詰まりしにくい。ほつれや裂けがなく、内部まで砥粒を含んであるので一定の研磨力が持続する。不織布研磨材「輝き万年」を1/3にカットしたタイプです。ハンドサイズ(78mm×150mm)なので手に持ちやすいサイズです。帯(パッケージ)付きなので、一つずつ取扱いやすいです。
用途金属の壁面やスチール面のサビ取り・塗装前の足付け・コンクリート面の汚れ落とし・古い塗膜の剥離
寸法(mm)83×150
砥粒AA
適合材金属、スチール、コンクリート
ナイロン繊維と砥粒が立体的に結合しているので、目詰まりしにくい。ほつれや裂けがなく、内部まで砥粒を含んであるので一定の研磨力が持続する。大きく手に持ちやすいので、長持ちします。
用途金属の壁面やスチール面のサビ取り・塗装前の足付け・コンクリート面の汚れ落とし・古い塗膜の剥離
適合材金属、スチール、コンクリート
寸法(mm)150×250
砥粒AA
『研磨材』には他にこんなカテゴリがあります
手研磨 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。