商品豆知識
シリカゲル内蔵のキャップにより内容物を湿気から守る散薬瓶(透明)です。
付属品表示ラベル1枚
材質PC/PMP
こんなお得な商品も!

メスシリンダー ポリ製
モノタロウ
¥189~
税込¥208~
耐薬品性・耐熱性・透明度に優れています。
10mL、20mLは使いやすいよう、上部をロート状に設計しています。
見やすい目盛は滑り止めを兼ねていますので、濡れた手で使用しても安心です。
乾燥・保管に便利な釘穴が台の部分にあります。重量のある安定した設計です。
台の形状は八角形ですので横に転げ落ちにくくなっています。
目盛の精度を重視するため射出成型の方法に工夫をこらした製品ですので、安心してご使用いただけます。
透明で、優れた光線透過性を誇ります。 TPXの表面張力はフッ素樹脂に次いで小さく、剥離性に優れています。ポリプロピレンと同様のポリオレフィンであるため、他の透明樹脂であるポリカーボネートやアクリルと比べて優れた耐薬品性を示します。
材質TPX(R)(メチルペンテン樹脂)
目盛あり
耐熱温度(℃)170
『科学研究・開発用品』には他にこんなカテゴリがあります
ガラス・樹脂・金属容器 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。