背抜き 防寒用手袋 :「手の平・手の甲用」の検索結果

背抜きとは、寒冷地などの作業環境で使われる防寒用手袋のうち、背の方がコーティングや加工がされていない手袋のことです。背抜きの手袋には、保温のため裏にアクリル起毛の素材が使われているものや滑り止め加工をしているものなどがあります。天然ゴム製の手袋で裏には起毛素材が使われ、袖口が手首までカバーするタイプは、雪かきなど寒い環境での作業に最適。2重に天然ゴムをコーティングし、さらに特殊な滑り止め加工がされている手袋は、グリップで力を入りやすいです。
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
ニューフィットスの防寒用。表の手の平側にPU素材、手の甲部はポリエステル、ナイロンメッシュの背抜きタイプ。裏生地にアクリルフリースを使用し防寒性能を高めています。袖口の面ファスナーに反射テープを使用し夜間での作業の安全性や指の付け根付近にクッション材を使用し拳の衝撃緩和ほ施しております。
用途運転・操作作業、荷役作業・梱包作業、さまざまな軽作業など。 機能防寒・吸汗速乾・伸縮性 ブラック 材質合成皮革(ポリウレタン)・ポリエステル・ナイロン・ゴム・アクリルフリース 厚さ(mm)10 入数(双)1 RoHS指令(10物質対応)対応
1双
1,098 税込1,208
当日出荷
バリエーション一覧へ (4種類の商品があります)

『防寒用手袋』には他にこんなカテゴリがあります

おすすめ人気ランキング