ポリ製の塗料缶です。特殊原料を使用し、冬期でも破損しにくいポリ缶です。3L缶は、下げ缶用らくらくカートリッジ1型・2型・3型が使えます。 (カートリッジ別売)
軽くて金属ではないので疲れにくいと思っています。また、金属の下げ缶は持ち手が細く指が痛いので使いません。いつもこちらを使っています。
丈夫で、軽く、手入れも楽な上、安価なのが有難いです。
初めて使ってみたけど軽くてつかいやすです、使い捨てにしても良いくらいの価格でこれからはこれに変えようかと思います。
まあまあです。
ちょっと柔らかすぎます。目盛りが見にくい。
ご意見ありがとうございます。 メーカーに、要望をあげさせていただきます。