AC100Vミニドライバー
6段トルク切替式クラッチ機構
締める/緩めるの切替ワンタッチ
滑り難く、握りやすいソフトグリップ
家具の組立て、手すりの取付けなどの家庭内の大工、組立作業に最適!!
ドリル刃(2.5mm・3.0mm)
ホルダー付き
電動工具 本体 の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
- 用途:
- DIY
回転数が170rpmと低く、またAC電源なので購入しました。以前購入した別の電気ドライバーは回転数が高く、すぐにねじの頭を削ってしまって、非常に使いにくかったです。
このAC100Vミニドライバー、見た目は安っぽいですが、使用感はなかなかいいです。低速回転なのでドライバーの先がねじの頭にしっかりと食いつき、ねじ頭を痛めてしまうことは、ほとんどありません。トルクも素人が使う分には充分だと思います。これ以上のトルクがあっても、ねじの頭を痛めてしまう可能性が高くなると思います。
あと本機を電気ドリルとして使うのは、回転が低すぎて使い物にならないと思います。
ちなみに付属のドリル刃は、中国製ドリル刃によく見られる、左右非対象に研がれています。
- 対象商品:
- 08515272
- 用途:
- 日曜大工
コード式なので不便かなと思いましたが、出先で使うこともないので購入しました。充電式もありますがコード式はパワーが安定しているので安心です。早速木製パネルの取り付けに使いましたが、6段トルクの効果もあり無理なく締め付けが可能でした。マグネット式なので先端がねじ山にくっついて残ることもありましたが、特に問題はありません。家庭用には手頃です。
- 対象商品:
- 08515272
- 用途:
- DIY
ビットホルダーがスライド式なら最高なのですが
締め付けトルク、サイズ、価格は満足です
DIYとパソコン組み立てに使用しています
- 対象商品:
- 08515272
- 用途:
- 日常生活における家具の組み立て分解
ハンディで場所を取りません。ドライバーより便利の感あり。クラッチ(Torque調整)もちゃんと働きます。
- 対象商品:
- 08515272
- 用途:
- 家具の組み立て等
誠に残念ながら、購入してその日に使用しようとしたところ、使う前にはちゃんと作動していた(回転していた)のですが、実施に使おうとしたときには全く動かず・・・返品させていただきました。もう少し高価な物のほうが確かですね。
この度は、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
メーカーに申し伝え、品質改善に努めてまいります。
- 対象商品:
- 08515272
- 用途:
- 家庭内の簡易な電気工事
電動ドライバ初使用で値段が安かったのであまり期待はしていませんでしたが
小型で計量コンパクト、グリップ感も良くて手軽に使えるので気に入りました。