
薄手の綿混ツナギ(作業服)です。
腰伸びで作業ラクラク。
| 地域 | 単位 | 配送費 |
|---|---|---|
| 全国 | 数量1につき | ¥0/税込¥0 |



| 注文コード | 品番 | 代替品注文コード | 代替品品番 | 商品画像 | 商品名 | ブランド | 内容量 | 価格 | 理由 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 34655126 | 7160 | 34655171 | 7160 | ![]() | 7160 長袖ツナギ服(T/C円管服)(薄手) | Big Run(シンメン) | 1着 | ¥3,798 税込¥4,178 | 色が異なります。 |
| 34655214 | 7160 | 10062613 | 6609 | ![]() | T/C ツナギ服 | カジメイク | 1着 | ¥4,998 税込¥5,498 | メーカー違い、色違いとなります。 |
長袖ツナギ服(T/C円管服・薄手) を購入しました。
農作業用として使用していますが、動きやすく使い勝手の良いツナギです。
生地は若干薄めですが、その分動きやすく、暑い時期でも比較的快適。
それでも作りはしっかりしていて、実際に使っていて頑丈さを感じます。
価格も手頃なので、汚れを気にせずガンガン使えるのが良いところ。
かなり使用していますが傷みにくく、長持ちしているのでコストパフォーマンスは高いと思います。
身長165cm、体重58kgの男性ですが、
Mサイズでジャストフィット。
Lサイズで余裕ができる感じです。
(裾上げ加工してます)
整備時身体を動かす際にはLの方がが良いかも。
生地がさらさらしており夏に最適。かなり着心地が良い。
袖口はマジックテープではなく2ボタンです。
ほぼ満足なのですが、唯一の欠点は胸ポケットが浅いことです。
スマホを胸ポケットに入れてもフタを閉じることが出来ず、かがんだ際に落下します。
生地が薄いいので、冬場はインナー必須です
コスパは良いと思います。
チャックがYKKでない為に頻繁に布を噛むのでトイレや避難等で致命的な失敗をするリスクがある。
他は問題無いが余りに不便なので予備役にしている。
カラーは良かった、ポリエステルが入っていて乾きが良い。腰左右は、伸縮するが、上下は伸びないのでツレテしまい、腰を曲げた時に再現される。サイズを選ぶ時にピッタリしていると、見た目は良いが実用性に欠ける。後ポケットはカバーがありゴミが入りにくい。