ライダーズグッズ の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
- 対象商品:
- 36802701
- 用途:
- 所有車両用
以前からハンドルカバーを探していてあまり気に入る物がなかったのだがある日モノタロウで調べた所メーカー品の良い品物を格安で発見。すぐに買いました。満足抜群商品。
- 対象商品:
- 36802701
- 用途:
- スーパーカブ90防寒用に購入
スーパーカブ90カスタムに装着しました専用設計のため隙間も無くピッタリと取り付け出来ます。値段も手頃で満足しています。
- 対象商品:
- 36802717
- 用途:
- 防寒対策 カブプロ110(JA07)
汎用なので少し隙間ができますが 取り付けの紐を シビアにきつく縛りすぎた場合
純正のグリップヒーターを使っていると グリップヒーターコードに無理がかかる場合がありますので
注意したほうがいいですね
使用 取り付けは ほぼ満足できるレベル 価格を考えれば大満足です
- 対象商品:
- 36802717
- 用途:
- 旧型 カブプロで仕様
ウィンカーは違和感なく操作できますが ブレーキレバーがちょっと使いにくいかも? 一番先を意識してブレーキを使えばいいのですが
そうするとウィンカーに指が届かない(苦笑 手が大きな人ならいいのかな?
まぁ 温かさを優先すれば多少は仕方がないでしょうね
グリップヒーターとの併用で噂道理の寒さしらず
金文字も派手で私はいいと思います
ただ汎用のミラーのにがし穴(赤いところ)から雨天時は多少水が入ってきそうかな?
ま これも構造上仕方がないですね お値段を考えてもいい買い物だったと思います。
製品は maid in japan でした
これからも作り続けてもらいたい製品ですね
- 対象商品:
- 36802717
- 用途:
- 単車に
250ccと110ccの単車のどちらにも普通に取付できました。
暖かくは無いですし、内部にも対して工夫も無く、手首辺りがもう少し長ければ良いかなぁっとは思いますが、この値段ですから、まぁ許せるかな?ってところです。
出来れば変な柄とステッチは不要ですが・・・・
- 対象商品:
- 36802701
- 用途:
- スーパーカブ110に冬期通勤のため
スーパーカブに特化したデザイン、ハンドルにウインカーがあるプレスハンドル用としては、ヤママルトのものと双璧ですね。
昨年はヤママルト(MonotaROでは取扱いがないようですが)、今年は真田製作所の当品を使用しましたが、甲乙付けがたいです。
当品はヤママルトのものと比べて内部のボアの違いからかすきま風が多いように感じられます。しかし、ヤママルトのものは雨天時の雨のしみ込みが多く、雨天の日の後数日は手を入れるのがイヤになります。
当品にグリップヒーターがあれば、厳冬の通勤もかなり快適になります!見た目はともかく、まさにお奨めの一品です。
- 対象商品:
- 36802717
- 用途:
- JA42 カブ110プロ 防寒用
まず、模様が入っていないので良かった(笑)商品説明としては問題ありかな。
またJA10と違い、JA42はアクセルワイヤーが引きだけでなく、戻しもある(合計2本)ため右ハンドル下側の開口部が合致せず、ボッチができません。上部と同じようにアタッチできる切り口をもうければ足りるので、是非に変更してください。当方はハサミで切り適応しましたが。