カテゴリ
商品レビュー
平均満足度:
総レビュー件数: 3件
毎月抽選で1,000名様にプレゼントがあたる!
満足度:
(このレビューは、4人が参考にしています。)
用途: 車両走行時
交換後1日で、片方が点灯しなくなった。中国製は把握していたが、値段を世間よりも高く設定しているのは、しっかりとした管理をしているから値段が高いのではないでしょうか?これだったら、安い中国製のバーナーを購入して、点灯しなくなった方がまだマシ。はっきり言って値段相応ではない。
これは注文コード
39188536
についてのレビューです。
このレビューを評価してください:
![]() |
三栄興業株式会社 様 [2016-06-05] |

貴重な御意見ありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きます。
満足度:
用途: 自動車(ルノー車)ヘッドライト交換用
HIDキットの付属バルブのスペアとして購入しました。
現用バルブが切れていないので試験点灯位しかしていませんが、全く問題なさそうです。
これは注文コード
39188493
についてのレビューです。
このレビューを評価してください:
![]() |
有限会社KHz-NET 様 [2015-08-25] |
満足度:
(このレビューは、2人が参考にしています。)
用途: 球切れ交換
球本体の取付の具合は良好でしたが、電源取り出しのケーブルは不要でした。抜き取りましたが、付属のゴムパッキンに穴が2カ所空いてしまいます。電源ケーブル無しのタイプも商品に加えられたら親切です。
これは注文コード
39188502
についてのレビューです。
このレビューを評価してください:
![]() |
[2014-06-10] |