取り付けてみたら、今時まさかのハンドルを下げると吐水。家中上げて吐水なので慣れない。それ以外はまあまあ満足。後は経年でサビが出ないといいなぁ
非常に良い製品です。2台設置いたしました。使い勝手がとても良く家内が喜んでいます。