ツールキャビネット等の側面に取り付けてスプレーガンを吊り下げることができます。



| 旧注文コード | 旧品番 | 新注文コード | 新品番 | 商品画像 | 商品名 | ブランド | 内容量 | 価格 | 理由 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 45500901 | - | 64429016 | - | ![]() | マグネット ホルダー フックタイプ | モノタロウ | 1個 | ¥599 税込¥659 | メーカーモデルチェンジ品(後継品)です |
コードレスクリーナーを立て掛ける為の出費としては最安だと思います。
場所も取りませんし。また、ギターハンガーカバーを被せると形状次第でギターやウクレレを掛けられます。追加購入決定です。
大きい磁石で、しっかりくっつくのが良いが、磁石を触ると黒くなる。
きれいにしてから磁石をつけないと、触った手やくっつく場所が黒くなってしまう。あらかじめきれいであるように改善できると良い。
本来の使用方法とは違いますが,10mのエアホースを束ねて吊るしています。磁力が強力なのと,フック部分が大きいので丁度いい感じです。
スプレーガン置きとして使用。マグネットの磁力も強く、壁で使用するならば文句なしであるが、メタルラックの縁などで使用すると重量に耐え切れない。使用中のスプレーガン置きで適当な商品が欲しい。
・思ったより、とても使いやすかったです。
・磁力が強くて良いのですが、もう少し弱いか、この強さであれば、
磁石の面がもう少しなだらかか、コーティングされていると良いと思いました。磁力が強いうえに、磁石面がエッジが効いているので、
貼り付けた個所が傷がついてしまうのが難点でした。