低頭六角で黒くて頑丈なものという条件で使っています。メッキが綺麗なので、見た目もいいです。価格も低頭にしては低価格なので、あちこちに使っています。
写真のは黒色ですが、届いたのは銀色メッキでした。 モノタロウは写真と現物が違うことがたまにあるので困ります。 通常なら返品ですが、納品に間に合わないので 黒染めスプレーして使うことにします。