
乾燥が早く、塗りやすいスプレー塗料です。



お値段が安い割には、たれなども少なく非常に塗りやすい商品でお勧めです。
コストパフォーマンスに優れていて、簡単きれいにクリア塗装が出来ました。
木材塗装時に使用してます。
普通かな。悪く有りません。
値段の割には、品質が良いです。
これまで4.5回購入しています。古いバイクの塗装に利用しています。低価格のスプレーですが使用前にお湯に入れて温めてから使うと細かく塗料が出てくるので綺麗に仕上がります。最後にクリアのスプレーで仕上げるとツヤも出るので満足しています。