細かい作業もOK!小さなネジもつかみやすい
ソフトなグリップ感:革より柔らかい新素材、素手感覚でジャストフィット
フィット感抜群:ナックルガード付、親指が動かしやすい
スベリにくい:エンボス加工で、抜群の滑り止め効果
ムレにくい:通気性・透湿性に優れ快適な作業ができる
洗濯OK:素早く乾き、色落ちなし
細かい作業だけどグローブを装着していないと怪我をする恐れがるときのために購入しました。
仕方ないかもしれませんが伸縮性がない素材なので指の長さが微妙に合いません。(私の場合親指が余り、人差し指と中指が不足、薬指と小指がフィット)
縫い目がちょうど爪の先端あたりにきますので指先感がイマイチです。あまり細かい作業は出来ません。
まぁ値段を考えればこんなものなのかなぁという感じ。
少し指先が余っています。しかし手首を固定できるのがいいですね。
マジックテープはしっかりしていますが、素材との相性はよくないです。
試しに2日連続で使用しました。手袋表面がささくれてきました。
思ったより寿命が短いなと思いました。
このたびは、大変申し訳ありませんでした。
メーカーに申し伝え、改善を検討します。
宜しくお願いします。