大容量の電装品にご使用頂けます。配線しやすい端子付き。リレーを電装品の近くに取り付けることにより、電源コードは最短距離でバッテリーと接続でき、最小限に電圧降下を押さえることができます。スイッチで使用する電流はリレーコイルを作動させることにより、わずかな電流で済みます。プラスコントロール、マイナスコントロールのどちらの配線でも使用可能です。簡易防滴タイプ。



旧いクルマのシールドライトをセミシールドハロゲンに
移管した際使用しました。
問題なく、ハイビーム ロウビームの点灯しています。
旧いクルマなので、純正リレーも廃盤なので新規配線でこちらの商品で配線処理。
今のところ問題なく作動しています。
旧車の負圧式燃料ポンプから、電動式に交換した際に電源を取るのに使用しました。ヒューズも追加してスイッチに直接バッテリー電源を接続するのは抵抗がありましたのでこちらのリレーをかませて取り付けしました。
ホーンリレーとして使用致しました。
リレーとしての性能も悪くなく、ホーンボタンを押しても遅滞なく音が鳴ります。
価格もボタン他の物と比較して安いのでコスパが良いです。
全く問題なく機能しています。また外出せずに購入できるところが良いです
某有名メーカー品と変わらずいい商品だと思います。価格がもう少し安いと良いですが・・・
250CCスクターグリップヒーターを取り付けるために使用しました。
本体にも各配線の接続先の記載がありますが、別途詳しいい説明書も付いてるので初心者の方は、重宝すると思います。
商品の品質も良いので使用にあたり問題は無いのですが、各配線の長さが全て同じなので、、接続部分が太くなる。配線の長さを少し変えると束ねた時に太くならないのし、ショートするリスクも減らせる。
元の配線も短いので、付属の配線を加工するのも無理なのでリレーとカプラー部のみで配線、ギボシ無しの仕様での販売が有ると良い。
配線加工前提として使う人は、ギボシや配線は必要ないので、カプラーを未使用の平型端子を別途付けてくれてた方がいい。
W1Sのヘッドライト用スイッチではメインキースイッチ
が発熱するため購入しました。
このスイッチはヘッドライトのみのスイッチだったのですが
容量不足でリアのライトまで配線されていません
不都合のためこの商品を購入して容量UPできリアライトも
点灯することもでき重宝しています。
トンネル内で助かっています本当にありがとうございました。
トンネル内安全第一です。
ヘッドライトやホーンなど、リレー駆動にすることでかなりパフォーマンスが上がるのであちこちに使用していますが、だいたいこの手のものは1000円くらいしていたので、これは助かりますね。性能的には十分な容量だと思います。