


ヘッドライトリレーとして使用。
ほとんど乗らない車のため作動回数は4年間で100回に満たないと思うが、
最近振動を与えないと通電しなくなった。
作動させな過ぎて接点に酸化膜でもできたのかな?
オートバイの電圧計の正確性を向上するためバッテリー近くから電源を取りたくて購入しました。直接テスターで計測した時と同じ電圧が表示されて満足です。
品質も作動も問題ありません。割高なメーカー品よりココスパが良くて気に入ってます。
バッテリー直で電源を取っていました。電源スイッチを切るのを忘れてバッテリー上りになってしまいましたので、クーポンも使えたので、購入して、早速、取り付けました。車のキースイッチでON OFFが出来るようになったので 助かります
旧いクルマのシールドライトをセミシールドハロゲンに
移管した際使用しました。
問題なく、ハイビーム ロウビームの点灯しています。
旧いクルマなので、純正リレーも廃盤なので新規配線でこちらの商品で配線処理。
今のところ問題なく作動しています。
ホーンリレーとして使用致しました。
リレーとしての性能も悪くなく、ホーンボタンを押しても遅滞なく音が鳴ります。
価格もボタン他の物と比較して安いのでコスパが良いです。
全く問題なく機能しています。また外出せずに購入できるところが良いです