ハンドル周り の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
- 対象商品:
- 03617705
2022-08-10
- 用途:
- GPZ900R FCR37用のアクセルワイヤー
スロットルはACTIVE製のハイスロットル。この商品はTMR用だから取付けるまで何が違うのかわかりませんでしたが、判明しました!
キャブレターに取付ける部分、ここの長さが、このアクセルワイヤーの末端ネジ部よりも長いため取り付けが出来ない!だからTMR用!となっているわけです。
だが、このワイヤー、途中に中継金具なんてついていない一本ものだから、なんとかしてこれを使いたい!
だから、加工しました。キャブレター側の取り付け金具を外してサンダーで削り、ヤスリで仕上げて、アクセルワイヤー末端ネジ部が取り付けできる長さまで。
ヤスリだけで削ろうと思ったら大変です!2mm程削らないといけませんので。サンダーがあると便利です。
- 対象商品:
- 03617705
2017-11-24
- 用途:
- TMRキャブレターのワイヤー交換
農・林・水産業
ACTIVEの汎用タイプを使用していたが、アウターの金具の錆が酷くなったので購入。専用品らしく細身で取り回しが楽だった。ワイヤーの遊びも少なりいい感じです。
1人が参考にしています
- 対象商品:
- 03617705
2017-09-27
- 用途:
- バイクのメンテナンス
農・林・水産業
バイクのパーツ屋の価格より安価だったのでこちらで購入。送料も無料であったので専門店のない地域に住む者にとっては助かります。
1人が参考にしています