あの頃憧れだったあのバイク。記憶の中のあのスタイルが、DAYTONA COZYとの融合で蘇る
1970年代、1980年代のシートをモチーフとしたレトロシリーズ。
昔、憧れだった”あのバイク”のスタイルを、大好評のDAYTONA COZYシートとジョイントさせ、快適さとカッコ良さを両立させました。
付け替えて200キロ走行しました。
身長177センチではノーマルシートだとステップとの間隔が近すぎて、膝が痛くなっていましたが解消されました。
お尻も痛くなるまでの時間が延長され効果を感じることが出来ました。(ノーマル1.5時間が倍近くに)
足着きはノーマルだと両足ともべったりだったのが、若干カカトが浮く程度になりましたが不便はありません。
シートの下部にモールが付いており、それがカバーに接触するのでキズ防止のためカバーにフィルムを貼りました。
アイポイントも若干高くなり、長距離を走るには楽なポジションになりました。