フラックス入りワイヤ(硬化肉盛用) NFG-H47F
炭酸ガス溶接法で使用する硬化肉盛用のフラックス入りワイヤで、フラックスを内蔵しているため、アーク安定性にすぐれ、溶接性および作業性は非常に良好で、スパッタの少ない平滑で美しいビードが得られます。
低炭素鋼にNi、Cr、MoおよびVを添加した熱間鍛造金型用ワイヤで、その特徴は、低炭素のために溶着金属の靱性が極めて高くMo、Vを多量に含有していますので焼戻しによる軟化抵抗が大きく、高温での硬さも高く、500℃までの耐熱性にすぐれています。
また、冷却、加熱の繰り返しを受けた場合の耐ヒートチェック性にもすぐれています。
- 用途
- 熱間鍛造金型の肉盛、補修溶接。500℃までの耐熱、耐衝撃、耐金属間摩耗性を要求される部品の肉盛溶接。
- 線径(Φmm)
- 1.6
- ワイヤー径(Φmm)
- 1.6
- RoHS指令(10物質対応)
- 対応
- ワイヤー種類
- フラックス入り
- 内容量
- 1箱(12.5kg)
特別運賃
| 地域 | 単位 | 配送費 |
|---|---|---|
| 全国 | 数量1につき | ¥0/税込¥0 |
溶接ワイヤー の新着商品
カテゴリ
















