外装系 の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
- 対象商品:
- 17345755
2023-07-30
- 用途:
- バイク(ミッション)のシフトペダル用ゴムてす
サービス業
RZ50乗りなんですが、ちょうどゴムもすり減ってたのでどうせ替えるならダメ元でと試してみましたが、なかなかいいですよ!これまでは白い靴で乗るとゴムの黒で汚れたり、スニーカーに穴が開いたり、革の薄い靴だとシフトアップが痛かったりといったことが解消しました!
ゴムの下側はテフロン加工のテープを貼る仕様になっていますが、後はこのテープがズレたり剥がれたりしなければ大丈夫でしょう
はめる際はゴムを温めると柔らかくなって作業しやすいです
自分は夏場だったので家の前のマンホールの上に置いて温めました(笑)
- 対象商品:
- 17345755
2019-10-17
- 用途:
- シフトペダルゴム交換
自動車・二輪車・自転車関連業
確かに足は痛くはないのだが、ゴムの形状のせいかゴムの柔らかさのせいかはわからないが、寿命が短そうでリピートする気にはなれない。