地面に打込んでロープ張りに使用します。



前後幕の端押さえに使用
異径鉄筋でめっきされ、適度な角度で、ハトメ穴を固定できるので最適 、これでシートの耐用寿命、風対策に貢献
家庭菜園の霜対策のトンネル固定用に使用。異形と600mmの長さが柔らかい畑にしっかり刺さってトンネル端が固定できた。
しっかりした作りです。土に挿してしっかり固定できます。輸送時は1本づつ先端尖り部分にキャップがついていて安心です。
木材の支柱で作った階段が腐食で壊れかけてたので応急で使用しました。木製杭とは違いとても打ち込み易いです。土止めでプラ波板を固定するのにも使用しています。どこよりも安いのが良いです。
本来の使用目的でない場所に使用しましたが、特に問題もなく設置出来ました。今後、台風等の強風で効果があれば、安価で手軽に固定できたので良いと思います。