OP-CM30 オプションサブカメラ
DRY-S100c対応 増設カメラ
オプションサブカメラを接続することで、2カメラ同時記録ができます。
付属品カメラケーブル<約6m>(1)、両面テープ(1)
質量(g)約20
外形寸法(mm)52(幅)×24(直径)(突起部除く)
電源電圧本体:DC5V(DC12Vマイナスアース車専用)
映像素子30万画素カラーCMOS
画角119°、(最大記録)対角119°(92°(水平)、67°(垂直))
内容量1台
注意
※本機はすべての状況において映像を記録することを保証したものではありません。※本機の故障や本機使用によって生じた損害、および記録された映像やデータの損傷、破損による損害については、メーカーは一切その責任を負いません。
※本機は事故の証拠として、効力を保証するものではありません。
※本機は取扱説明書に従って正しく取付けしてください。誤った取付けは、道路運送車両法違反となるばかりか、交通事故やけがの原因となります。
※運転者は走行中に液晶画面などを注視したり、操作しないでください。
※LED式信号機は点滅して撮影される場合や色の識別ができない場合があります。それにより発生した損害についてはメーカーは一切責任を負いません。
※被写体や周辺環境などの要因により記録可能時間が、変わることがあります。
※本機の近くにGPS機能を持つ製品やVICS受信機を設置しないでください。誤作動を起こす可能性があります。
※テレビアンテナの近くで使用すると、テレビ受信感度の低下、ちらつき、ノイズの原因となる可能性があります。
※本機は日本国内仕様です。海外ではご使用にならないでください。
※安定してご使用いただくために、microSDカードは定期的にフォーマットを行うことをお勧めします。
※microSDカードは消耗品です。寿命がありますので定期的な交換をお勧めします。