一般的空気入り(チューブ入り)タイヤです。走行時の弾力性に優れています。



価格も安く非常に満足です。
商品のサイズの記載もあり私の一輪車にぴったりと取り付けできました。
空気を入れても回復しないため購入しました。今のところ快調です。春から本格的な農作業が始まりますのでなくてはならない一輪車の復活です。
パンクしてからノーパンクタイヤを履いてましたが硬くて跳ねやすいので普通のタイヤに戻しました。結果大満足です。
商品到着時空気圧が低かったので空気入れを使用しました。1週間ほどたちますが今のところ空気が減るようなことはなさそうです。今後エア漏れしなければコスパ的にはいい商品だと思います。
社員さんに注文してと言われ、調子がいいようです。追加でも注文しました
簡単取り付け出来て
有る程度の荷重にも抵抗無く
軽く動かせるタイヤです