1本で太細両用が使える便利な油性マーカーです。
また、極太から極細までの線幅やインク色のラインナップが揃っています。
速乾性・耐水性で、紙・布・木・ダンボール・ガラス・プラスチック・金属・ビニール類などに幅広く利用できます。



木製品に、アルコール系のニスを塗布している。以前は黒を使用していたので印が残っていると、アルコールに溶けて製品が汚れていた。茶色を使用するようになって全く汚れが出なくなり、助かっている。
持ちやすく使いやすい形ですし、黒色が他メーカーより鮮やかな感じが好きな
ところです。こからも、リピして使いたい商品です!!
太さも両方丁度よく用途に合わせて使用できるので便利です。
普段使いです。丁度いい細さで使い勝手がいいです。インクの持ちもいいかと思われます。
書きやすくて、色もはっきり出てします
細 極細があり使い分けしてます
油性でペンの太さもちょうどよくてすごく書きやすいです。
とても書きやすく、太さも2種類で重宝しています。
布、紙、プラスチックいずれも使用感がスムーズ