60形長寿命タイプ寿命は約2倍の4,000時間(メーカー比)アルゴンガスよりも熱伝導率の低いクリプトンガスの封入で長寿命を実現した電球です。外径のコンパクト化によってスポットライト、ダウンライトなど幅広く使用できます
古い作りの会社なので、合う電球を探していました。お値段もお手頃で、あってよかったです。
こちらが最も安いので、助かっています。ただ、製品に長寿命とありますが衝撃に弱く、コツっと当たると寿命が終わってしまうので星1つ減です。
8か所交換のため、4個入り2箱購入。他サイトは、ホワイトのみで値段も50円ほど高くクリアがあってよかったです。寿命が長いそうのなので、期待しています。
信頼できるメーカー品なので安心して使用しています。
4個セットで安かったので購入しました。特に可もなく不可もなく、、、と言う感じです。