8mmのコードだと内径が細くかなりきついです。
もう少し幅を持たせて表記を大きくしても良いかと思います。
4気筒のみなので6気筒・8気筒のバリエーションもあれば
さらに良いかと思います。
こういうの探していたんです。商品として出ていたんですね。
以前所有していたマシンのプラグコード交換時には、ノーマルコードについていたものを試行錯誤して外して使おうとしたのですが、切れたりして完全な形で外すのは無理でした。
希望としては材質落としたり、形状をもっと単純にして1000円以内で購入できればとてもGoodItemだと思います。
その点で星4つとさせていただきました。
熱縮式のものと違って後から取り付け位置が変えられるので便利です。耐熱性や耐候性が心配です。価格が高過ぎですね。品物は手のひらに入るサイズなのに巨大な段ボール箱で届いたので驚きました。
チューブタイプより、あとからナンバリング出来るのが良いです。
以前NGKから付属で出ていましたが、単品では販売して無くて困ってました。さすが PMCですね、痒いところに手が届く感じです♪