ボールを回すだけで指先に適量の水がつく。 めくる・・・紙幣の勘定や伝票整理などに。 貼る・・・切手や印紙などの貼るの貼る際にも便利。 抗菌剤配合・・・本体に抗菌剤配合の素材を使用。一般的な環境で発生するカビや細菌類の増殖を抑制します。 ボール式・・・フタを開けて水を入れ、水に浮かべたボールを回すだけで指先に適量の水をつけることができます。 長く使える(劣化しない)・・・海綿などのように劣化しませんので、買い替えの必要がなく経済的です。
お届け日を見る
大変いいです。見栄えもいいです。中の水も長持ちして使いやすいです。
机の上に置いていても可愛い。使いやすい。清潔である。
海綿と違って水分の蒸発が無い為清潔である使いやすい。
切手の隅まで適量の水分を付けることができて、貼った後の仕上がりがきれいです。
ちょこっと濡れて便利です。水を何処まで入れるか湿らせ具合で調整が必要です。
以前も使用していたが、指先をちょっと濡らしたい時に便利です
所々に水分が付くタイプで、水がどのぐらい付いているのかが分かり難いが、今まで使用してたスポンジタイプにありがちな、水の付けすぎは殆ど無くなった
以前はスポンジのを使用してましたが、汚れて汚くなってましたが、これは、洗えばきれいになるので清潔に使えるところが良い