レンズ ウインカー (ダイイチ 33415044821
主な適合純正品番33415-044-821
内容量1個
注意
※ご注文をいただいた後、メーカー事情により廃番またはその他事情で入手が困難となった場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。※商品によっては、ご注文後フレームナンバーを確認させていただく場合がございます。その際、平行輸入車と判明した場合や、メーカー規定により部品供給不可と判断された場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※メーカー稼働状況、または交通事情等により、表示している出荷目安に遅延が生じる場合がございます。
※一部商品において梱包の都合上、部品番号ラベルが付随出来ないものもございます。
※純正部品に関しての適合情報、および関連部品などのお問い合わせはご対応いたしかねます。ご希望の純正部品番号を事前にパーツリスト等でご確認の上、ご注文をお願いいたします。
バイク純正部品 の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
- 対象商品:
- 52770682
2023-04-15
- 用途:
- ホンダ ノビオのレストア
他の方のレビューでノビオに使えたとあったので購入しました。
届いてみるとホンダ純正部品として梱包されたものでした。
袋に記載されたパーツナンバーは33415-044-821となっており、これはまさにノビオの純正のパーツナンバーと一致します。
純正パッキンは33406-081-156なのですが合致する商品は見当たらないですね。
実物を計ったところ内径36外径39厚2.5の四角い断面のパッキンでしたので、相当する品を探してみようと思います。
1人が参考にしています
- 対象商品:
- 52770682
2019-11-18
- 用途:
- PM50補修用
ホンダノビオ(PM50)のウインカーレンズ用に購入しました。もともと中古で購入した車両についていたレンズは外観から想像するとオリジナル(DAIICHIと刻印あり)の様で、退色がかなり進んでいましたが同等品を見つける事ができず、写真見て駄目もとで購入しました。ぴったり付きました。ゴムシール(パッキン?)は付属していませんので、別途 POSH の 094091-P を購入。専用品では無いので仕方ありませんが、もう少し厚さがあれば良かったと感じる組み合わせです。
2人が参考にしています