


安かったのですが、それなりでした。
ブラックボードですが、表面はザラツキがありブラックボード用ポスカで書いた文字が
1週間もたつともう完全には消えません。
濡らした雑巾でゴシゴシやっても本当に消えません。
ざらついた表面で、ブラックボード用のポスカを使っても文字のノリが悪いです。
そして、一度書くと中々消えません。
サイズとひも付きなのが気に入って購入しましたが、OPENのような書き直す必要がないものならともかく、たまに書き直そうと思っているなら不向きです。
濡れ拭きしても完全には消えません。