地域 | 単位 | 配送費 |
---|---|---|
離島 | 数量1以上のご注文(同一注文コードにつき) | ¥20,000/税込¥22,000 |
ちょうどいい大きさで買うことができてよかったです。
いろいろなサイズがあればこれからも利用したいと思います。
この商品より若干小さい部品を作成したかったので、この大きさで販売してあったのが材料を無駄にしなくて済むので非常に助かりました。まだ作成しておりませんが、もう一つの残っている部品と同じ質感で大変良かったです。
型抜き工程での雄型の代わりに使用。平滑性が必要な為、いままでは特注品のステンレス板を使用していたが試しに購入したところ問題なく使用できた。この手の物には反りや傷の入っているものが多かったが、それがなかった。この品質を維持してもらえるならコスト削減になるので定期購入を行っていくことを検討。