ソーホースアシキャップ
ソーホース完成後に、ソックスみたいに被せるだけで床の保護になります。すべりにくくもなります。
材質はエラストマーで床に対して色移行しにい素材を使っています。
ホース用脚キャップは色々なお店のそれぞれの太さの違いに対応できるように、
内面にカエシが付いていて、ほとんどの2×4材に対応できます。
材質エラストマー
色ブラック
RoHS指令(10物質対応)対応
内容量1組(2個)
注意
※エラストマーは色移行しにくい材質ですが、まれに床に跡が残ってしまう事があります。※2×4材は天然材質のものなので、ものにより太かったり細かったりします。そのためキャップがきつい・緩いが発生しますがご了承ください。
※塗料・ニスなどは完全に乾いてから、使ってください。
※脚キャップをはめたまま、引きずらないでください。